ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

ストレスは無い。でも、やりたい事はある。(10日目)

ホロライブメンバーの配信、ビーナスイレブンびびっど!、みたらしねこ先生のイラスト、この三大癒しのおかげで全くストレスを蓄積することなく、日々をのほほんと過ごしている私ですが、実はやりたいことが無いわけではないのですよ。 何かって言うと「オタク話で飲み会」または「オタク話で宴会」なのですが、普通の人からすると「オンライン飲み会やればいいじゃなぁ~い」ってなると思うのですが、これが【結構な深みのあるコミュ障持ち】となると簡単な話にはならんわけです。 有難いことにビーナスイレブンびびっど!をプレイされてる方々の中でディスコード飲み会を定期的にしてくださる方がおられて参加させてもらってるのですが、私レベルのコミュ障だと会話が無理なのでコメントのみで参加しております。それはそれで多くの方々の話を聞けて楽しい飲み会なのですが、やはりオタク魂が私もしゃべりたいと訴えかけてくるわけです。

そのような事を弟にも愚痴っていたのですが・・・優秀な弟が解決策を提案してきましたよ✨ やはり持つべきものは優秀な弟🎶 この策士、実はPCの周辺機器を買いに行った際に既に動いてまして、後は私が普段の仕事で培った能力を使えば問題解決出来そうなんです😊 早速、今日から準備を始めているのですが、職場と家との違いさえクリアー出来れば明日にでも行動を起こせそう😎 正直この日記を見てる人など皆無でしょうから引っ張る必要も無いけれど、私の中で盛り上がっているので詳細は次回以降に。

弟が諸葛孔明だと容易く欲望を満たせるのだなぁ。ということで、広告貼りを今日もやっていきますかねぇ