ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

YouTubeで動画を配信してみた(14日目)

以前に弟とパソコンの周辺機器を買いに行ってた時に弟が買っておいてくれたゲーム用のインカム付きのヘッドホン、2862円。 このインカムマイクを使って動画を作ってみたのですが・・・やっぱりYouTuberやVTuberの方の凄さを実感しました。

当然、私は素人なのですがコミュ障で普段からほとんど喋らないので、声はちっちゃいし、すぐに声枯れるし、音は割れるし、マイクに声を拾ってもらえないしで酷い動画が出来上がりました。 ただ、みたらしねこ先生の可愛いキャラをlive2Dで動かせたのは嬉しかったなぁ~😊 今後はコミュ障だけどオンライン飲み会をする事を目標に、休日や仕事終わってからの時間を使って活動して行こうかと思っております。 そして、どれほど成長していくのかを実感するために今日あげた動画は残しておくのだ✨

それにしても、まさか10分も持たずに声が枯れ果てるとは思わなかったなぁ。緊張して喉に力が入ってたのもあるんだろうけど何て虚弱体質。こけたら死んじゃうんじゃないかと不安になってきたわ。生配信で3名以上の方にコメントもらえるようになるまで生きていられるのか。しばらくは自宅でホロライブメンバーの配信見ながらビーナスイレブンびびっど!をプレイしつつ、みたらしねこ先生のイラストチェックもしながらお酒を飲む事になりそうじゃわい。

そんな感じで今日も美味しそうな広告をペタペタ貼っていこーかなぁ