ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」も癒しアニメだよねぇ(17日目)

特に1~3話! みんなちっちゃくて可愛い💕 私は特にジオルド王子があんなに幼いのに所作がちゃんと大人なとこがたまらんです。持って帰りてぇと本気で思う。 まぁ、私の性癖は置いとくとして、このアニメの良いとこは、まずカタリナちゃんが良い子。 んで、関わった子達がみんな幸せになってくとこ。脳内会議が可愛いとこ。 ぼーっと見てるだけで気持ちがどんどん幸せなってくので、今日のような月曜日の仕事終わり、まだ金曜日までの道のりが始まったばっかりで有給使って2連休ぐらいしたろか って思う心を落ち着けてくれます。 1~3話は視覚的癒しもスゲェから即効性高いのも魅力。4話以降もいいんだけど・・・みんな大きくなっちゃうから・・・大きくなっても面白いんだけどさ メインヒロインも出てきてゲームとしては、ここから始まるわけだしね。

そんな「おとフラ」も今年の夏から第二期が始まるんですけど、個人的にはジオルドとキースの戦いが楽しみ カタリナを巡ってのやりとりに関しては二人とも抜け目なくて、ただカタリナが思ってるように、とても仲良しにも見えるんだよなぁ まぁ、そんな感じです。

って事で、美味しいそうなもの広告を貼っていきますわ