ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

ホロライブの絆は素晴らしいなぁ。と、一日過ぎて思った。(20日目)

桐生ココちゃんの卒業発表から一日、もちろん当日にも思いの丈を配信で語ってくれたホロメンもいたし、今は星街すいせいちゃんの配信を見ながら日記を書いているのだけれど、まぁ、ホロメンの桐生ココ会長への想いを聞けて良かったなぁと思うわけです。 ますますホロライブメンバーの事が好きになった。 んで、桐生ココ会長の卒業を新たな門出として見送るべきだなぁという意思が固まったのです。 まぁ、たかだか1ファンでしかない私の気持ちなど読んでもしょうがないと思うので、ここまでにして。

ビーナスイレブンびびっど!のウエディングドレス水着イベント特効ガチャも始まりましたし、ガッカリと気持ちは落ち込んでいたのが色々な事で回復いたしました。 ちなみにサラッと書きましたが「ウエディングドレス水着」って何?っと思った方、お目が高い! 私の三大癒しの一つ、ビーナスイレブンびびっど!という美少女育成サッカーゲームを運営しているアメージングという会社、実は過去にも「ナース水着」というノーベル賞優勝くらいの大発明をした会社で、水着衣装に関しては世界でも屈指の企業です。 これに関しては文書で説明するよりYouTube等でイベントごとに衣装とスキル演出を見る事が出来るし、手っ取り早くビーナスイレブンびびっど!をプレイするのが良いと思いますので是非ともアプリをダウンロードしてくださいませ。 貴方の癒しが一つ増える事、間違いなしですよ。

さ、今日も美味しそうな広告をはりはりして行きますかぁ