ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

YouTubeに声帯を鍛えるために閉鎖筋と輪状甲状筋を鍛え始めていた事を喋った(26日目)

YouTubeで声を入れるのは今回で三回目だったのですが、全く慣れないなぁ~ 100回目くらいまで行かないと慣れない気がする・・・。 本日は、閉鎖筋と輪状甲状筋を鍛えている、その方法を話ました。 意外と喉に違和感が無かったり、声も枯れたりはしなかったので、既に効果が出てきたかな?と楽観的に考えております。 最近の動画作成事情なのですが、仕事が終わって家に着いて、お風呂に入る前に1時間ほどで作っています。 当然、私はプロの役者でも何でもないので一発どりで撮ってそのままアップするので、とても気楽に作ることができます。 緊張はするけど、気楽である。 この気楽に作れるというのは利点で、プレッシャーがほとんどないので想い悩む事が無いため、動画を作ったら作っただけ、しょうもなくても出せてしまうのです。 飲み会に知らない人をお誘いするのですから、ちゅん太がどんな人物なのかという情報を少しでも多くアップし、一人でも多く一緒に飲んでくださる方々を探さないと。 早くオタク飲み会が実現出来るよう頑張っていかないとなぁ~

そんな感じで美味しそうな広告を貼っていきます。