ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

VTuberチップス3が発売だった(31日目)

ホロライブメンバーが100%引けるなら買うかもしれんのだけど、知らんVTuber引いた時の絶望感半端ないだろーなーと思うと買う気にならなかった・・・ とりあえず、常闇トワちゃんと角巻わためちゃんが【悪魔的開封の儀】配信にて宣伝してたので見た。 トワちゃんもわためちゃんも可愛いなぁ✨二人でわちゃわちゃしてる姿を見てると癒されるねぇ🎶  正直、VTuberチップスに関してはバーチャルゴリラとか連引きしたら何かを呪わずにいられないと思うので、買わなくていいかな~と思う。 でも、ホロライブメンバーの開封の儀は好きなので、これからも発売はしていって欲しい。 1時間の配信も余裕でみれるもんな~  カードは全66種類、そのうちトワちゃんとわためちゃんは2枚ずつの計4枚なので、私にとっての実質アタリは16.5分の1。約6%でアタリ、約94%で呪い。なので、購入は見送ることとなりました。

と言ったところで、美味しそうな広告を貼り貼りしていこぅ