ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

ホロライブメンバーのコラボでアモングアス(32日目)

今回のアモングアスは、白上フブキちゃん、さくらみこちゃん、戌神ころねちゃん、白銀ノエルちゃん、宝鐘マリンちゃん、桐生ココちゃん、天音かなたちゃん、雪花ラミィちゃん、獅白ぼたんちゃんの計9名。 ただ今回、天音かなたちゃんが遅れて来るとの事で、最初の1時間程は「鬼ごっこ」という特別ルールで遊ぶ事となったのですが、この「鬼ごっこ」ルール、私的にはメチャ面白かったのです🎶 これね、ホラゲ実況より面白いよ。いきなりホロメンの悲鳴が聞こえてくるという・・・詳細は動画でご確認ください。 まぁ、それ以外にも初手から「ショタのラミィちゃん」や「ショタ反応狐」「歴史を変えるみこ」「雑音ココ」「パラダイスさん」などなど本編入る前から面白要素が垂れ流しなんよ~。 もちろん本編もマリン船長パッション封印なったか?とか、切り抜かれてるであろう、フブキちゃんとココちゃんの奇跡とか誰か一人の視点だけ見ても十分に面白いんだけど、私は完璧に楽しみたいので、昨日は上級者であるフブキちゃんとししろん視点で見て、今日は団長と船長視点で見ながら日記を書きつつ、明日はラミィちゃんところさん、金曜日はみこち、ココちゃん、かなたんで締めようかと思っております。 Twitterのフォロワーさんから、みこちゃん視点面白い情報を得ているのと、ココ会長、かなたんのミュート時の状況がメチャ気になったのでファイナルに持ってきてみた✨

まぁ、そんなこんなで美味しそうな広告を貼り貼りしてきます。