ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

本日は中国共産党の創立100周年との事で、共産党と習近平の評価を書いてみようかな

まずは、習近平ってなに?という質問に対して、結論から言うと70歳近いヨレヨレのジジイです。 じゃあ、中国共産党ってなに?という質問に対して、分かりやすく言うと「天安門事件」を中国全土に知られると滅びる団体です。 もう少し実際にあった事例を使って説明するなら、あるアイドルVチューバーの発した一言(台湾が独立した国であると取れるような発言をしたとして、普通に政治的な意味なく発した言葉を中国共産党が揚げ足を取るように、いちゃもんをつけた)で中国全体が激しく揺らぎ、党の持てる全力を注いでそのアイドルVチューバーを攻撃しなければ尊厳を保てない。そんな程度の組織です。 つまり、アイドルVチューバー1人と同程度の権力を持った政党です。その程度の脆弱な組織なので、今回の中国共産党創立100周年も大して盛り上がりなく終わったっぽいのも影響して、明日から本格的な瓦解が始まる可能性があります。 なので、中国の会社に投資している方、人民元を大量に所持している方は破滅が予想されます✨

そこで!、今ならまだ間に合うかもしれない!脱人民元☆FXで緊急避難だ!という意味で広告貼っておきます。

 

 

 なかなか物事を簡単に説明するのは難しいなぁ~と思う梅雨の一日でした。美味しそうな広告を貼ってこ