ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

夏と言えば怪談だよねぇ♪(36日目)

夏の涼をとる方法の一つとして有名な怪談。 とはいえ、ホントの怪談って有名なものでも色々と怪奇現象の原因となるので、出来れば安全な怖い話ってのを用意してくれるのが親切と言うものではないかなぁ。と思ったので、オリジナル怪談を作ってYouTubeにアップしました。興味を持っていただけたなら見てもらえるとありがたいです。 そのオリジナル怪談、今からネタバレをガッツリ書いて行くので、本気で聞きたい方は一旦戻ってくださいませ。

さて、今回私が作成、読ませてもらいました怪談。もし聞いていただいた方がおられるなら説明の必要は無いかなぁとは思いますが一応書いておきます。

死亡した全員の死因は熱傷によるショック死です。熱傷の箇所は体の背面全て。衣服を着用している場合は衣服も炭化するほど燃焼しています。ただし、その状況を鏡等で見るなどして確認しない限りは痛みは感じず本人も判らぬ内に死亡します。 この異常が発生して死ぬ原因は「廃ホテルにある人形」の朽ちた姿を侮辱することです。それは人形の朽ちた姿を思い浮かべ失笑する程度でも発動してしまいます。

と、いったところで美味しそうな広告を貼っていきます。