ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

2022-01-01から1年間の記事一覧

M-1やR-1などの、お笑い賞レースが面白い人が勝つとは限らない理由(45日目)

ZAZYさん お笑い賞レース、M-1グランプリで見事に優勝した錦鯉さん。私は正直、錦鯉さんはとても面白かったので納得の優勝なのですが、ピン芸人の賞レース、R-1グランプリの優勝は・・・ZAZYさんの方が圧倒的に面白かったのでは?と思っています。 まぁ、こ…

ロシアのウクライナ侵攻を決めたプーチンを生かしておいてはいけない理由。(44日目)

プーチン ウクライナへ軍事侵攻を行う事を決めたウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。 この男だけは必ず罰しなければならない。もし万が一、中途半端な経済制裁程度で終わってしまうと、今回の軍事侵攻が正に世界大戦の引き金となるからだ。 故に、…

冬の幸せ一人鍋と晩酌(43日目)

寒い冬の夜にIH一人鍋と熱燗があれば幸せですよね♪ いえ、私は幸せです☆ 3年程前に買ったIH一人鍋の温度調節部分が壊れたので、家電量販店に代わりを買いに行ったのですが、幸運な事に全く同じものが見つかりました。 このIH鍋、価格が3千円程度なのに鍋を…