ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

冬の幸せ一人鍋と晩酌(43日目)

寒い冬の夜にIH一人鍋と熱燗があれば幸せですよね♪ いえ、私は幸せです☆ 3年程前に買ったIH一人鍋の温度調節部分が壊れたので、家電量販店に代わりを買いに行ったのですが、幸運な事に全く同じものが見つかりました。 このIH鍋、価格が3千円程度なのに鍋を取り外せるし、IHと合体した時の安定感がパナイしで私的に最強の一人鍋だったので、再び出会えて良かった。 ちなみに、温度調節出来なくなった旧一人鍋は熱燗と茶碗蒸し用に使用しております。電源元を点けて、お湯が沸いたら一旦電源を切って、冷めたらまた沸かしてみたいな。 アマ〇ンで見つけられなかったから本当に助かった。

f:id:chunta_emiria:20220118203946j:plain

最強の一人鍋

アツアツの食べ物と熱燗ならば、多少安物でも美味しく頂けるし美味しく飲める🎵 時間の許す限り幸せに晩酌が出来てしまうのが唯一の欠点ですね。 翌日が休みとかだと本当に際限なく飲み続けてしまうので、休日を酒を抜くために使ってしまう結果になる。けれども、この幸せには抗えないのです。

と言ったところで、チャンスなのでお鍋の具材なんかの広告を貼ってみよう☆