ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスは無い。でも、やりたい事はある。(10日目)

ホロライブメンバーの配信、ビーナスイレブンびびっど!、みたらしねこ先生のイラスト、この三大癒しのおかげで全くストレスを蓄積することなく、日々をのほほんと過ごしている私ですが、実はやりたいことが無いわけではないのですよ。 何かって言うと「オタ…

アクション苦手だけどApexをやってみる(9日目)

昨日購入したコントローラーを駆使してエーペックスのチュートリアルを何とかクリアしました。銃をガンガン打つのは気分がいいですね~ このゲーム、本編は一人では無く3人一組で戦うので他の人の迷惑にならないようチュートリアルを何度かプレイしてから戦…

大阪でオタクの聖地と言えば難波、日本橋(8日目)

パソコンの周辺機器?とかを買いに弟をアドバイザー兼ドライバーとして11時過ぎからお店に色々見に行ってきました。 私のメインはエーペックスっていうゲームを遊ぶためのコントローラーを買うこと✨ もともとアクションゲームが苦手な上にキーボードとマウ…

金曜日の仕事終わり。一週間で一番楽しい時(7日目)

明日、明後日とお休みという最強の時間。正にエンペラータイム!!金曜日の夜こそ至高✨ まぁ、やることは普段と変わらずビーナスイレブンびびっど!のイベント走ったり、みたらしねこ先生のツイート確認したり、ホロライブメンバーの配信やアーカイブ見たり…

人は可愛いの摂取量が20000kawa/秒を超えると死ぬのである。(6日目)

可愛いの1秒あたりの摂取量を表す【kawa/秒】は私が勝手に言ってるだけなので大丈夫です。命の心配はありません。 昨日の夜は一大イベントがありましたよね 多くの方がその時を今か今かと待っていたのではないでしょうか? そう、21時よりホロライブの大…

「みたらしねこ」先生のイラストは眼球から直接脳に癒しを届ける(5日目)

さて、日記5日目。 私の三大癒しの一つ、みたらしねこ先生に関して。 私のアイキャッチ画像にも使用している可愛い上に癒し効果のあるイラストを描かれている方なのですが、先に言っておくと、私が使用しているのは私自身が購入したものを使用しております…

即効性の幸せは可愛い癒しで得られる

憂鬱の月曜日が過ぎても、希望の金曜日まではまだまだ先。 仕事を終えて家に着いても今日の仕事が終わっただけで、また明日は仕事が・・・と、気分は癒されない そんな気分にヤラレテしまわないように、最優先で行うべきは「可愛い」を目視で捉え脳に送る!…

月曜日の憂鬱の私的対処法

3日目 本日、月曜日なんですが、日曜日夜~月曜日出社までの憂鬱気分に毎週悩ませられる訳ですよ。 そんな謎の憂鬱気分を消すのは難しいけれども、薄める方法を行っておりまして。まぁ、先ずは下準備として目覚ましのセットを三段階でしておいて、そして22…

二日目

私の癒しの一つ、ホロライブが金曜日にホロライブ・オルタナティブFULLの配信をしたわけですが、まぁ、最高でしたぁ 見どころは色々とあった訳ですが、やはりバトルシーンが好きだなぁ。百鬼あやめちゃんと白上フブキちゃん、大神ミオちゃんコンビとの殺陣!…

特に浮かばなかったけど、初めての日記だなぁ

毎日を美少女サッカー育成ゲーム【ビーナスイレブンびびっど!】と、ホロライブ・メンバーの配信と、みたらしねこ先生の可愛いイラストを見て、仕事のストレスも吹き飛ばし充実した日々を過ごしています。 ちゅん太と言います。 広告貼ったりするとお金がも…