ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

アクション苦手だけどApexをやってみる(9日目)

昨日購入したコントローラーを駆使してエーペックスのチュートリアルを何とかクリアしました。銃をガンガン打つのは気分がいいですね~😆 このゲーム、本編は一人では無く3人一組で戦うので他の人の迷惑にならないようチュートリアルを何度かプレイしてから戦場に向かうよーにと検索したら書いてあったので、暫くは一人で銃をぶっ放し続けようと思います。

さてさて、お昼はホロライブの桐生ココ会長のクソミームYouTubeで見ながらご飯食べてたんですが、ゲストがムーナちゃんだったんですね~ そう、みなさんご存じ兎田建設の副社長として数々の建築物を作ったムーナ・ホシノヴァちゃんです。 ほんとココ会長のこの配信は普段あまり見ない(私が英語が全くできないため)ホロメンとの絡みがあって良いですね🎶 面白いし🤣 Yagooこと谷郷社長をメチャいじるし✨ ホロライブが大きく有名になったのはきっと谷郷社長の懐の深さと、ときのそらちゃん筆頭に活動当初から頑張ってる方々の努力の結果でしょうね。 だからホロライブのメンバーは皆、先輩を尊敬し、先輩もまた後輩をとても大事にしているのが所々で見えるんだよなぁ~。 てぇてぇ。

明日は月曜日だけれども、私にはブルーマンデー対策があるので余裕をかましつつ、また美味しそうな広告を貼っていくか~