ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

今日は桐生ココちゃんの事以外に書くことなんてないでしょ。(19日目)

ホロライブ4期生、桐生ココちゃんと言えば、皆さんご存じ、属性がありすぎて困る爆笑破天荒アイドルながら、その実、誠実で常識人で愛に満ち溢れたアメリカと日本をつなぐゲボかわドラゴンですよね。 そんな桐生ココちゃんが本日、7月1日でホロライブを卒業することを発表しました。 仕事を終えて帰宅後にアーカイブを見たのですが、結局最後まで「うそです」の言葉はありませんでした。 正直、天音かなたちゃんの雑談配信と、みたらしねこ先生のTwitterのつぶやき+イラストが無ければ、今週有給で終わらせてる可能性すらあるくらいの絶望です。 でも、桐生ココ会長の意を汲んで発信したであろう、天音かなた氏、みたらしねこ氏のおかげで何とか気力を取り戻し、ビーナスイレブンびびっど!のイベントを再び走り出せるくらいには心が回復しました。

心が回復に向かいさえすれば、ポジティブな発想も出てきます。きっと桐生ココ、天音かなた両名の間に子供ができてココ会長は出産と育児のために2~3年くらい配信を自粛するだけ。ドラゴン天使が手のかからない年齢になれば、ちょうどホロライブハウスも完成してホロライブメンバー全員が仲良く一緒に暮らしつつ、ずっとずっと楽しく配信をしてくれる環境になっているはず。 よし!自分の心の中で理由付けして納得できた。 これからも桐生ココちゃん含め、ホロライブメンバーを推してくぞ!!

 

今日は疲れたはてたので甘いものだけ広告貼ろ