ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

ひろゆきさんに質問しすぎて動画のUPが間に合わない(41日目)

ボットではありません。「98歳、ちゅん太です」から始まる質問を何度かひろゆきさん(西村博之)にしており、その内の幾つかを自分のYouTube動画、チャンネル名「ちゅん太」で自身の見解も多少入れてあげているのですが、今までした質問が12問。ある程度ちゃんと答えてもらったのが10問。配信出来てるのが今現在で5問、なので、動画のストックとして、まだ5問があるのですが、そろそろホロライブやアニメやゲーム(ビーナスイレブンびびっど!)やみたらしねこ先生のイラストについて、お話がしたいんですよねぇ~。 贅沢な悩みだなぁ♪ さすがにそろそろ、ひろゆきさんに質問してみたい事も無くなるし、短い回答の分はまとめてしまって配信してから普段の趣味配信をして行こう。おかげさまで何と、90名様以上の方にチャンネル登録をしていただけたし、生配信の練習をもっとしていく方がいいかもしれないなぁ~♪ つまらない配信なのに見てくださる方々に感謝☆

と言ったところで、美味しそうな広告を貼って行きますか♪