ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

YouTubeの動画は楽しく作れる(38日目)

そぅ、YouTubeの動画は楽しく作れて週一くらいの間隔でアップを続けられるのに、なぜかブログはサボってしまうんだよ~。なんででしょうね~、YouTubeの動画の方が色々と面倒なのに・・・。そんなこんなで久々に日記を書きます。

最近アップしたYouTube動画も三年前にバズッた動画のおかげか80人程のチャンネル登録していただいてる方々のおかげか、100回再生くらいはすぐにいくので、つまらない動画なのに見ていただいてありがてぇなぁ~、早く1時間ぐらい話が出来る喉を作って生配信してみたいなぁ~と思う日々です。 動画始めた頃は10分も持たずに声が枯れ果てていたけど、たゆまぬ努力のおかげで16分程しゃべっても声が枯れなくなりました。やっぱり成長が実感出来ると楽しく感じるから続けられるのかなぁ~。

まぁ、ブログの方も何とか続けて行こう。と思いつつ、美味しそうな広告を貼っておきます。