ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

ひろゆき(西村博之)さんに質問に答えてもらうメリット(39日目)

98歳ちゅん太です。の決まり文句で、ひろゆきさんに最近いろいろと質問し答えてもらっているのですが、スパチャでそこそこ金額を失いつつも自分の知らない知識を一瞬で得られること、また、ひろゆきさんのようなタイプの人が近くにいない・・・と言うか友達や知人の類がいないボッチなので他人の考えを聞けること、それから、私はひろゆきさんが歩んだ世界には殆ど触れない世界を歩んで来たので未知を知る、未知を生きた人の見解を聞けるという意味で、私なりにメリットを感じてスパチャ投げてます。

すでに高級ひつまぶしを御櫃で2回食べれるくらいの金額を投げ銭したけど、悔いはない!悔いはないぞぉ!! でも、ひつまぶし食べたいので、これ以上は知識欲が沸かない事を少し願っています。正直な話。 まぁ、そんなちょっとしたストレスも自分の好きなよーに話して動画作って発表できるYouTubeに結局は発散させてもらってるので、そう考えるとYouTubeを上手く利用できてるなぁと思う翌日休みの深夜なのでした。

では、美味しそうな広告貼っていきますかね♪