ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

京王線でジョーカーコスした服部恭太(24歳)が実際に行った事(40日目)

東京の京王線の電車内で乗客が刺されて重体となったほか、16人が重軽傷を負った事件の犯人であるショッカーのコスをしてた服部恭太が実際に行った事を挙げてみますと、

① 72歳のほぼ抵抗も出来ない高齢者を刺す。

② 可燃性の液体をペットボトルに入れて用意してきたのを思い出し、せっかくなので撒いて火を着ける

③ 出来る事ないなったので冷静な自分を頑張って演出するため足を組んで煙草を吸うも、目撃者にブルブルとスゴイ勢いで震えながら吸ってた事実をばらされる。

 

以上。

まぁ、下記のようなサムネイルで

f:id:chunta_emiria:20211103191115j:plain

f:id:chunta_emiria:20211103191144j:plain

ショッカー2

もしユーチューバーがタイトル付けるなら「小物が頑張って小田急線の二番煎じをやってみた」と言ったところでしょうか? 暇なテレビのワイドショー枠を埋めるには丁度いい程度の事件をやっちまった上に、中?高校生?時代の写真をさらされるという事くらいしか面白いとこないので、もぅそんなに報道しなくてもいいのになぁと思います。

刺された方や、電車に乗り合わせた方、電車、あと、当日、京王線を使おうと思ってた方に迷惑をかけ、また、24歳になるまでに色々とコストがかかってるので、その分くらいの金額は服部恭太から取り立てて、その後は本人も望んでいたので死刑でいいのではないかな?

服部恭太の人生、ショッカーのコスで犯罪にチャレンジするも滑って終了。

と、言ったところで本日はここまでです♪美味しそうな広告を貼っておきますかね☆