ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

ときのそらちゃんの3D衣装お披露目配信を今でもちょくちょく見ちゃう理由(18日目)

2021年3月3日、ときのそらちゃんの新衣装お披露目配信があったんだけれども、いまだに時々アーカイブを見ちゃうんだよねぇ。 ときのそらちゃんと言えば、皆さんご存じ【始まりのホロライブ】です。 今はホロライブメンバーも40人を超え、しかもデビュー当日から数万人のチャンネル登録者が着くVチューバーアイドルグループで、また全員が魅力的な上にバラエティーに富んだタイプのキャラばかりなので、推しが一人や二人では済まないし、コラボすれば面白さが何倍にも跳ね上がるので見たい配信を全て見るには1日が24時間では足りない。

 そんな現在のホロライブも、当たり前なんだけど・・・「ときのそら」ちゃんがデビューしたから、アイドルとして努力したから、止まる事無く真っ直ぐに歩き続けたから、多くの人に愛され続けたから、今の姿があるんですねぇ。 ホロメンもそれを良く理解してるから要所要所で先輩を尊敬し立てようとしているのが見えるし、先達は後輩が緊張せず楽しく続けられるように気遣う行動をしてるのが裏話的にでてきたりと、ホロメン全員で素晴らしいアイドルグループになろうというのが伝わるので配信を見て幸せな気持ちになるのですが(前置きが長くなったなぁ~)、その始まりのホロライブ、ときのそらちゃんの新衣装お披露目配信では、何と!!そらちゃんとデートが出来るんですねぇ~✨ 「デートてwそんなん一回みたら十分だろw」と思った方は、まぁ見てみんしゃいって。そらちゃんのフレンドリーながらもデート感を出しつつ、デートが終わった時にアイドルときのそらに戻る瞬間までを。 こーいうのって終わった時に虚しさとか寂しさとかが入り込めば入り込むほどあるもんだけど、「あぁ、楽しく時間を過ごせたなぁ」って感情だけが残るんよ。 なので私は何度もそらちゃんとデートをしてしまうのさ🎶

 

さ、そんな濃いオタク話のあとには、美味しそうな広告を見て精神を正常に戻してくださいな