ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

嬉しいんだけどホロライブの見たい配信多すぎて時間がない(11日目)

基本的にホロライブメンバーの配信はコラボを最優先で見て、次いで面白そうなソロ配信、寝る時に歌配信のアーカイブ又は過去作。みたいな感じで優先順位をつけて見るようにはしているのですが・・・時間が無い もぅ睡眠時間を削って休日をアーカイブ視聴に全振りしなければならないくらいに。 まぁ、幸せがあふれ出して困ってます😆 みたいな状況なんですけどね。 こんな時に助かるのが「切り抜き」と呼ばれるものです。 職人がホロメン達の配信で面白いところ、見ておくべきところを「切り抜いて」まさにハイライトシーンのみで編集された動画を作ってしまうわけです。 それを見て爆笑して、結局は全体をみたくなり本編を見てしまうので、時間が足りない・・・

つまり時間が足りてません。 なので数々の名配信を見逃して行く日々が続いてくのであります。が、正直、休日とかに過去の切り抜き見つけてサプライズ的に「こんな面白い配信あったんだ 知らなかったな~」と得した気分になるので、結論としては「時間が足りない。だが問題ない」となります。

さ、今日も美味しそうな広告を貼ってこ。 いつも同じ広告ばかり貼ってしまうのですが、私が美味しそうに見えて食べたくなる広告なので許してください。