ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

金曜日の仕事終わり。一週間で一番楽しい時(7日目)

明日、明後日とお休みという最強の時間。正にエンペラータイム!!金曜日の夜こそ至高👍✨

まぁ、やることは普段と変わらずビーナスイレブンびびっど!のイベント走ったり、みたらしねこ先生のツイート確認したり、ホロライブメンバーの配信やアーカイブ見たりしながらお酒を飲むわけですが、二日間休みという心のゆとりがあるので、お酒は美味しいしゲームしても配信見ても楽しいし、みたらしねこ先生のイラストも癒し効果2~5.7倍と心も体も充実するのです。 幸せ~🎶

あ、そーいえば明日は弟とPCの周辺機器?とかを色々買いに難波、日本橋に行ってきます。 ゲームや映像編集に必要なこまごましたものを買うのですが私はPCに詳しくないので無駄にお金を使わないよーに弟に見張ってもらいます。ネットで買い物するのと違って現物を見ながら選ぶのって意外と楽しいですよねぇ😊 時期が時期なので人が多くならないうちにってことで午前中のうちに買い物を始めて出来るだけ早く撤収する予定です。 難波に出るなら美味しいものとか食べたいけど・・・我慢じゃ!

 

そしてここから広告貼り。 美味しそうなものを貼っつけていくので愛でてくだいませ。