ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

人は可愛いの摂取量が20000kawa/秒を超えると死ぬのである。(6日目)

可愛いの1秒あたりの摂取量を表す【kawa/秒】は私が勝手に言ってるだけなので大丈夫です。命の心配はありません。

昨日の夜は一大イベントがありましたよね 多くの方がその時を今か今かと待っていたのではないでしょうか?

そう、21時よりホロライブの大空スバルちゃんの新衣装お披露目でしたね これは私程度では書面で可愛さを伝えることは到底できない可愛いらしさなので詳しくはYouTube等で確認いただきたい。しぐれうい先生のスバルちゃんへの愛も垣間見れる素晴らしさです。まさに「ういビーム!」です。 さて一夜明けて本日、お昼頃に昨日の大空スバルちゃんの新衣装のイラストを みたらしねこ先生がTwitterにあげられておられました。お昼休みでTwitterを見ていた私はそれを発見したわけですが、詳細はお伝え出来ませんが56000kawa/秒前後の可愛いイラストだったのです。思わず声を上げそうになりました。マジで。 そうなると仕事なんて手がつかないので一瞬で定時となり、今日も健全に過ごせたのでした。という話。

 

さて、今日も美味しそうな広告を貼っていこー いつか自分で食べれる日が来ることを願って。