ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

「みたらしねこ」先生のイラストは眼球から直接脳に癒しを届ける(5日目)

さて、日記5日目。 私の三大癒しの一つ、みたらしねこ先生に関して。 私のアイキャッチ画像にも使用している可愛い上に癒し効果のあるイラストを描かれている方なのですが、先に言っておくと、私が使用しているのは私自身が購入したものを使用しております。 興味のある方は 

みたらしねこ先生のHP https://mitarashi-neko.sakura.ne.jp/wp 

またはpixiv https://www.pixiv.net/en/users/23928730

で確認してみてください。

Twitterでもイラストをあげておられるのでフォローしているとサプライズで癒しをおみまいしてもらえることがありますのでお勧めです✨

正直いって私もそこそこ長いこと、みたらしねこ先生のイラストを見てるわけですが(足を組みながら)今のイラストも当然、可愛く可愛く可愛いのはもちろんなのですが、過去のイラストもそれはそれは素晴らしいわけですよ(椅子の背もたれに体を預けながら)特に四コマ漫画形式で書かれた「本を読んであげたら即効でスヤァ~」な感じの(Twitterに掲載されてたので追える方は見てみる事をお勧めします)あれは脳が溶けそうなほど可愛くて、もはや癒し兵器です。

ホロライブメンバーのイラストも描かれているので先ずは一度見て脳に直接癒しを食らうといいです。

さ、日記はここまで。ここからは美味しそうな広告を載せますよー