ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

即効性の幸せは可愛い癒しで得られる

憂鬱の月曜日が過ぎても、希望の金曜日まではまだまだ先。 仕事を終えて家に着いても今日の仕事が終わっただけで、また明日は仕事が・・・と、気分は癒されない🤢

そんな気分にヤラレテしまわないように、最優先で行うべきは「可愛い」を目視で捉え脳に送る!ということ。 なので、私は仕事が終わって会社を出たら、先ずスマホに入ってる美少女サッカー育成ゲーム【ビーナスイレブンびびっど!】を立ち上げます。そして試合を始める! すると、スマホの画面には愛くるしいデフォルメキャラたちが短い手足を駆使して縦横無尽に動き回っているではありませんか✨ はぁ~可愛い! はい!可愛い!! しかもスキル演出(必殺のシュートやパスやドリブルや)も使ってくれるので更に可愛い💕 もぅ明日の仕事がどうとか、会社が潰れたらどうとか、そんなことはどうでも良くなります。 ただ、電車等の交通機関を使っている時には、感嘆の声が出ないように、キモイ笑顔にならないように注意しないといけません。警察沙汰は流石にマズイですからね。

と、私の会社を出て最初にやるべき事、るーてぃーん✨を書いてみました。

ビーナスイレブンびびっど!は私の3大癒しの一つなのでサービス終了したら私も仕事辞めますわぁ。

 

さ、これで日記の三日坊主回避しました🎶  いつもの広告貼りをやってこーかな

金銭に余裕があれば食べたいものを貼ってってるので広告見るとお腹が空く・・・