ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

二日目

私の癒しの一つ、ホロライブが金曜日にホロライブ・オルタナティブFULLの配信をしたわけですが、まぁ、最高でしたぁ😆👍

見どころは色々とあった訳ですが、やはりバトルシーンが好きだなぁ。百鬼あやめちゃんと白上フブキちゃん、大神ミオちゃんコンビとの殺陣! 普段はかわ余なあやめちゃんが二刀で戦う姿も、刀が使えるタイプの白上ことフブキちゃんもカッコよかった~🎶 ミオしゃは・・・強いけどコミカルな感じで可愛かったね😊

桐生ココ会長と紫咲シオンちゃん、白銀ノエル団長、不知火フレアちゃんの3対1の戦い、先ずはノエフレてぇてぇと言わせて欲しい✨ そして3人の先輩相手に戦うつよつよドラゴン、ココ会長。 シオンちゃんは・・・何か開幕速攻の一撃をミスってケガしたんじゃないか? まさに「シオンよ・・・」

バトルシーン以外も、なんか気になる描写が結構あって、さくらみこちゃんのシーンとか鳥居?の内と外が違う世界に見えるから、みこちは世界を繋げる役なのかな?とかさ、何度も見直しちまうな~。しばらくは飽きないと思う。

あと、ときのそらちゃんが最後に出て微笑むシーンは「ようこそ、もうひとつのセカイへ」って言っているよーな感じがしたなぁ そらちゃん最高じゃ😊

 

オタク特有の早口で好きな事に関しては直ぐに言葉が出てくるなぁ。

 

さてさて宣伝しよ。このご時世、家に居ながらに新鮮な野菜を食べたくありませんか? そんな方は↓みてみてください。 よし、今日も日記完了🎶