ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

特に浮かばなかったけど、初めての日記だなぁ

毎日を美少女サッカー育成ゲーム【ビーナスイレブンびびっど!】と、ホロライブ・メンバーの配信と、みたらしねこ先生の可愛いイラストを見て、仕事のストレスも吹き飛ばし充実した日々を過ごしています。 ちゅん太と言います。

 広告貼ったりするとお金がもらえるかもしれないと聞いて、欲望のままブログを始めてみました👌✨

まぁ、自分以外は見られることも稀だと思うので無為に思った事をダラダラと書いていこう🎶

ん・・・甘いもの食べると幸せになるよね✨ たまには贅沢に幸せ気分になりたい方はメロンなんていかがでしょうか?

雑だけどこんな感じかな・・・

よし、記念すべき初回はここまで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篤農オフィシャルショップで贈り物に最適なマスクメロンを注文する【一果相伝】