ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

くら寿司「モルカー」ビッくらポン!の結果(29日目)

6月4日から始まった、くら寿司とモルカーのコラボ。 私もビッくらポン!でモルカーの立体消しゴムを狙っていたのですが、数年前にあったバカッターのゴミ箱に捨てた魚を拾って客に出す事件を見て以来、気持ち悪くて回転寿司の魚は食えないんですよ。 なので、私は魚以外縛りで、同行してくれた弟は縛りなしで食べてきたのですが、・・・意外と食べれないもんだった。私は5皿、弟は20皿。弟は5の倍数の皿数で終わらなければならない(ビッくらポン!が5皿毎に一回発動するため)ので、ちょっと無理してもらいました。 合計25皿、ビッくらポン!5回分。何かで調べた時に書いてあったけど、ビッくらポン!の当たり確率は約20%。5回に一回の確率で当たる。

まぁ、そんな感じで引く時に限って確率の偏りってのが発動するのであった。残念だったけれども、肉寿司とかハンバーグ寿司が美味しかったので良しとしよう。

だらだらと文字数引っ張るのも面倒なので、美味しい広告を貼っていきますか