ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

春アニメももうすぐ終わり、夏アニメが始まるねぇ(25日目)

結局、2021年の春アニメ、私の中で毎週楽しみに見ていた作品は8作品だったなぁ~。 前期からの続きで「憂国のモリアーティ」「蜘蛛ですが、なにか?」、シリーズ2作目「ゾンビランドサガ リベンジ」、お笑い枠「戦闘員、派遣します!」「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」、なんとなく見たくなっちゃうんだから良作なんだろーな「スーパーカブ」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」「聖女の魔力は万能です

もちろん私が見ていないアニメの中には「何話まで見たら絶対面白いのに」って作品もあるだろうし、大人達が仕事としてワンクール分作るのだから全ての作品がそれなりには面白くないと嘘だと思う。思うのだけれども、現在の私の心には響くものがなかったのだ✨ とはいえ、数か月後、数年後にハマるアニメもあるかもしれません。 「Fate」なんて、かなり前から面白いと聞いてたけど、結局は去年のゴールデンウイークにシリーズ一気見してハマったもんねぇ~。 そんな感じなので、いつ自分に急なアニメハマりが来てもある程度は対応できるようdアニメに入っているわけなのだ。 すべての作品は無理でも、なかなかの品ぞろえなので「ひまだなぁ~」と思ってる時に、頭文字あ行から順番にアニメタイトルを見て行って面白そうなのの第一話をとりあえず見る。なんてこともできるしね🎶 心豊かに日々を過ごせるのも、アニメを見たいだけ見れるという余裕があることも大きいと思うのでした。

さ、今日も美味しそうな広告を貼っていきますかな