ちゅん太はゆるくすぎる

濃いオタクの血を受け継いだ生粋のオタクがコミュ障だけど幸せに生きる

くら寿司で「モルカー」がビッくらポン!に登場したと聞いて(16日目)

何とか欲しいな~と思うんだけど、たしかビッくらポン!って5皿で一回の抽選だよね? どう頑張っても10皿が限界・・・お高いのばかり食べても15皿だ・・・当たる確率知らんけど3回で当てるのは無理っぽくないかい?って弟に相談したら、弟は20皿行けるとの事で来週にでも一緒に行く事にしました。 なぜ今日にでも行かなかったかと言うと、私の声が枯れてて外に出たくなかったからじゃ。いや、別に私の声など注意して聞いてる人などおらんのは分かってるんだけど、人見知り激しい私は勝手に恥ずかしくなるんじゃよ。 これがコミュ障がコミュ障たる所以だね。 この日記にしても、ほとんど見られる事はないだろーと思ってるから好き勝手に書けるけど、知人に見られるとかなったら全く書けないだろうし。 とりあえず、来週のお寿司に向けてイメージトレーニングもしておかないと。200円のお皿を何皿食べて、100円のお皿を何皿食べて、5で割り切れる枚数で食べ終えたいから、弟にはゆっくり食べてもらって枚数を調整しないとな。あと、すいてる時間に予約入れて行こう。 それから、声帯を鍛える方法も考えないと・・・あめんぼあかいなあいうえお・・・とか発声練習するか・・・のんびりと過ごしてたけどイベントとか目標できると意外とやる事が出てくるもんだ。そんな日曜日でした。

さ、今日も美味しそうな広告を貼り貼りしてこーかな